休息を兼ねて(#^.^#) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

最近、仕事のストレスが大き過ぎてお疲れ気味な自分に


とりあえずの応急措置として


今日は、お昼の仕事、休ませてもらいました\(~o~)/


人手不足も考慮して


あえて、お好み焼き担当の今日にしました


明日、明後日は、確実に人手が足りないので。。。。


さすがに、休めませんから^^;


そして、ここ一週間ほど発熱が続いている母のお見舞いにチョキ


病院にも行ってお薬ももらっていますが


なかなか治りません(><)


なんの熱なんでしょうかねぇカゼ


一人暮らしなのでいつも気がかりです^^;


今日、行ってあげられて良かったo(〃^▽^〃)o


母も嬉しそうでしたグッド!


出来るだけ行ってあげたいなぁニコニコ