あのね、あのね、あのね。。。 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

お昼の職場では、最近、人手不足のくせに


やたら、メニューが多すぎるせいで


一人、一人の負担が大きすぎて


超疲れるんですヽ(;´ω`)ノ


仕方のない事なんでしょうけど。。。。


それに加えて


今、3か月目に入ったKさんのカバーにアタフタしている私です


今は、Kさんとは、木曜日しか一緒に仕事しないんですが


その、たった一日で私がアタフタさせられるってことは


他の人は、毎日、どんなだろう???叫び


て思いますよ^^;


Kさんが5時に帰った後


えええええええええ!叫び


なんでこんなことしてるの??


なんでこれやってないの??


なんで、なんで????の数々(°Д°;≡°Д°;)


忙しいに輪をかけて5時以降の仕事の追い込みの際に


Kさんのカバーに。。。。。。


おいおいおいおい!!!


あのね、もっと自分を知ってくれていたらいいんだけど


Kさん、自分は出来る人だと思って居るだけに


自信をもっていろんなことが抜けちゃうんです


先を見据えてこっちが確認しようものなら


はい、わかってます!これ終わったらしようと思ってたんです!!


なぁ~んて言われるし。。。


だからって何も言わなければ


抜けまくってるし。。。。


やれやれ。。。。。ですよ^^;


仕事の負担が多い上にKさんの事まで。。。。


正直、疲れます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そういう私はどうなんだ??仕事出来てるの??


と言われれば自信ないですが


自分は、出来るなんて思って居ないので


常に、自分ならきっとこういう間違いしそうだから、とか


するかもしれない、と思いながら


自分に先手、先手をうってるんですけどね


まぁそれでも、抜ける時は抜けますけど(//・_・//)


でも、Kさんは。。。。


今からやろうと思ってた、言ったつもりだった、やったつもりだった。。。


ですから、自分にそんなに落ち度はないと思ってるんです


もちろん


「すいませ~ん(;´▽`A``」


とは、言っていますけどね。。。


他の人は心も広いし優しいし仕事も出来るので余裕なんですけど


私はまだ自分に余裕がないので


人の事までやってられませ~~~~~~ん(><)


最近、愚痴ばっかりですいません(__)


聞き流してくださいね(;^ω^A