代々木で会ったお友達③ (プリンちゃん・ももちゃん・アントンくん) | ココア王子のブログ

代々木で会ったお友達③ (プリンちゃん・ももちゃん・アントンくん)

代々木で会ったお友達①・②の続きです。


お買い物もしたし、たくさんのお友達にも会えたし

そろそろ帰ろうかな~と思ったその矢先!


そこに現れたのは二度目ましてのプリンちゃん 音譜


ココア王子のブログ


うきゃ~!

この日も一段とキュートだわ~ラブラブ


ココア王子のブログ


って、記念撮影していたら・・・


ぬん!って覗くワンちゃんが!

初めましてのアントンくん でした(^v^)


ココア王子のブログ


ドアップになっちゃってごめんね~



アントンくんとは軽~くご挨拶

(この時はまだ後ろにいる ももちゃんに気付かないココア)


ココア王子のブログ



そして、二度目ましてのももちゃん を見つけると・・・

アントンくんそっちのけ~あせる


ココア王子のブログ



嫌がるももちゃんに、しつこくチューを迫りキスマーク


ココア王子のブログ



最後は いや~んベー


ってされちゃうのでありました~(笑)


ココア王子のブログ


あははっ ココアくん ドンマイ!


ココア王子のブログ


今度はもっといい男になって、ももちゃんの前に現れようね~にこ



こうして楽しかった週末のイベントは終わるのでありました~


今回、お会いできなかったお友達も

また何かの機会でお会い出来るのを楽しみにしておりますねパー



それでは皆様、今日も1日頑張りましょう~(^o^)/