ぶりっこプリンのラブリンコ日記

外ではぶりっこ、お家ではお転婆なプリンと
一緒にちっちゃなHAPPYを見つけて更新してます♪


テーマ:

歩くのが大好きな

プリンちゃんポメラニアン

 

 

私が車行動なのでベンツ?

カートを使う機会がなく・・・

 

殿のエアーバギーの持ち手のとこに

 

ずたぶくろ的な袋にバッグ

入れて下げられてました

 

そのぶら下げられてる時の

お顔がブスすぎてブタ

 

ポメラニアンスタイルでも

 

 

1Pデカデカと飾った時もありましたかぜ

 

 

で・・・

このたび

 

殿も大きくなり

そろそろ

サイズアウトになりそうなタイミングで

 

プリンちゃん用にポメラニアン

チェンジすることにしましたぁ更新

 

 

 

エアーバギードッグ代々木公園店そうだ!

 

 

エアーバギー使用中の

キャンディちゃんに

 

 

おともいただきました音符

 

DOG用も可愛いハート①ハート①

 

そして

なんたって

スタイリッシュキラキラ

 

 

こんな傘も

つけられたりするのぉかさ

 

 

プリンちゃんポメラニアン

嬉しいネハート

 

実は殿が

自分のバギーを

プリンに取られとた!!と言い出さないか

心配だったけど冷や汗

 

こんないいもの

見つけましたグッド!

 

 

 

Two-Way Bordなるものハート3

 

 

この椅子だけで

25kgくらいまでOKみたいでぐぅ~。

 

 

迷わず

殿用にGETしました音符

 

殿が今度は

プリンちゃんの後ろに

乗るんだね椅子右に座る棒人間ver.2

 

 

なんか

時の流れを感じるな~キラキラキラキラ

 

 

 

乗り心地良すぎて

油断したなうひ

 

 

 

プリンちゃんのはポメラニアン

 

 

黒かベージュか悩みに悩み・・・

 

 

 

我が家は

真っ黒フレームなんで

 

ベージュにしましたぁ嬉しい!

 

 

これで

ずた袋とは

サヨナラだね!プリンちゃんポメラニアン

 

 

うちは乗り換えだったので

気にしませんでしたが

 

エアーバギーがなぜいいか

キャンディちゃんママさん曰く

 

 

●乗せる位置が高くワンコにとって空気がいいのが◎

(大半のワンコカートは乗せる位置が低く

ちょうど排気ガスとかがかかるような位置のものが多いそう)

●走行がとってもいい

●頑丈

●スタイリッシュ

 

なるほど・・・

 

ちなみに

エアーバギーの社長さんは

プードルちゃん2匹いるんだってトイプードルトイプードル

 

だから

細かい点も

ワンちゃんに優しいんだねそうだ!

 

これからカート購入考えてる方は

参考にしてみてくださいねsayuやったぁ☆

 

 

久しぶりの

ノングルカフェコーヒー

 

 

パスタも

ケーキも美味しかったですウマッm

 

 

早くお出かけしたいなぁ~音符音符

 

殿の反応が楽しみです嬉しい!

 

 

ではでは

今週も1週間

ガンバリンコ三女腕。

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはウマッm

 

今日は

あたしがしゃべりますポメラニアン

 

 

弟がようちえん

いってるあいだわぁ

 

だいすきな

ママをひとりじめできる

しふくのじかんハートハート

 

 

パパもおやすみだと

 

よりいっそう

ニコニコになる

あたし嬉しい!

 

 

パパとママの

お買い物に

つきあわされてるよぉwagon*

 

 

しぶやで

 

あたしもポメラニアン

おみせんなか

OKのレストランそうだ

 

 

ママがみつけてくれたよ→☆

 

いちばんのり!

 

 

おみせんなかは

 

にゅーよーくの

ぶるっくりんの自由の女神

 

 

 

 

おしゃれすとりーとに

ありそうな

 

かふぇみたいI ラブ NY

 

 

って

 

ママがいってたウマッm

 

あたしも

にゅーよーく

いきたいなぁ 自由の女神

 

にゅーよーくってねI ラブ NY

 

ろすあんぜるすとかいうとこより

ずっと

 

あたしたちわんこにポメラニアン

やさしい

まちなんだってハートハート

 

まっ

 

あたしは

もっぱら

まいつき

 

 

にゅーよくお風呂*

 

 

おしぼりも

しろでなく

くろ!!

 

 

 

おっされーキラキラキラキラ

 

.……

 

ママは

えびのぱすた

 

 

パパは

しょうがやき

たべてたよおいしい

 

 

弟とちがって

 

ぜんぜん

うえから

たべものが

ふってこない.……↓

 

ちっっ!!!

っておもうけどaya

 

がまんの

えがおニカッ

 

 

こうしてたほうが

 

ママが

いいこねぇ~~って笑う

 

おやつ

くれるからね~~うさ。

 

このおみせ

 

ゆっくりできるからsei

 

みなさんも

ぜひぜひですぐぅ~。

 

 

 

 

★本日のおまけ★

 

可愛いお洋服がスカート

 

いっぱいのサイト

発見しましたぁ→☆

 

あれ??

 

 

これって

アリス&オリビア??

的な笑

 

 

とかぁ

 

お食事とか行くときの

 

 

キレイ目ワンピとかぁハート

 

 

ファー付きフードのコートも

 

フェイクファーなのに

ボリュームも毛並みも抜群キラキラキラキラ

 

 

&生地も厚く

暖かいハート①

 

ビックリプチプラなのに

可愛いデザインがいっぱいあるよおいしい

 

 

ではでは

今週も一週間

ガンバリンコマフラー頑張る

 

どくしゃになってね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あけましておめでとうございます

 

 

 

ことしも

よろしくおねがいしますぅ

 

 

あたくしごとなおはなし

 

あたし

12がつ30にちという

じつにまぁ

みんながいそがしくしてるひに

 

8さいになりましたぁ

 

 

 

そして

みんないそがしい12がつに

 

いつもの

なかよしメンバーがあつまってくれて

 

あたしの

ラブリンコ

 

ごんたくんちで

 

 

 

 

ことしもせいだいに

おいわいしていただきましたぁ

 

がんたんうまれの

6さいになった

るんるちゃんと

 

ごうどうでBDPでーす

 

 

リリィママ

めぐちゃんてづぐりの

かわいいセットで

 

 

まずは

さつえいしてもらったよ

 

 

みんな

はやくけーきだしなさいよ!!って

こころでおもってるけどぉ

 

 

 

ママたちが

いっしょうけんめい

なまえとかよぶからぁ

 

がんばった!

 

みんな

かわいいでしょポメラニアンキラキラキラキラ

 

ごんたママがね

 

あたしとるんちゃんの

おたんじょうびけーき1歳の誕生日

 

つくってくれたんだよ

 

 

みて~2歳の誕生日

 

ぽてととぉ

みずきりよーぐるとの

くりーむのけーきなんだよ嬉しい!

 

くっきーは

きなこあじがした!!

 

めぐちゃんは

あたしたちようの

 

 

みーとろーふつくって

もってきてくれたのそうだ

 

 

とっても

うれしかったクラッカー

 

ふだんのあたし

あさはかりかりだしぃ

よるは

ささみとぶろっこりーばっかだからぁ

 

ここぞとばかりに

いっしゅんで

かんしょくしちゃいましたそうだ

 

 

 

めぐちゃんからは

かれんだーのプレゼント

 

 

うちでは

 

なくてはならないカレンダーだよ

 

 

あたしのしゃしんしゅうみたいだから

 

 

おいしいおみずがのめる

きかいとかぁ

 

 

 

 

あったかくて

かわいいおようふくぅ

 

 

なんと

セシルマクビーなんだって

 

 

ママとよく

109いくからぁ

ぶらんどのなまえ

しってた

 

 

「プリンちゃん

ガールズコレクションでる??」ってママ

 

 

いぬもでれるの??

 

だったら

JJのこねとかで

たのんでよぉ~~っていってみた

 

 

おやつをいれる

きのおさらは

 

あたしのおなまえいり

 

 

みなさん

ほんとにすてきなプレゼント

ありがとうございますプレゼントキラキラ

 

あたしからは

るんるちゃんに

 

 

たぺすとりーだよ

 

るんるままが

ハワイだいすき&

あるふぁろめおの

やねがないくるまにのってますって

 

そんなおはなしして

つくってもらったのぉ

 

 

こまかいところまで

すんごいのぉ★☆★

 

こんかいも

さいこうに

かわいいさくひんにできてきてキラキラ

 

あたしもほしい嬉しい!

 

 

たのしい

おたんじょうかい

いつもほんとうに

ありがとう

 

 

 

おたんじょうび

とうじつはね

 

 

パパのおともだちの

こうれいの

だいぼうねんかいが

ろっぽんぎであり

 

 

パパのたくさんのおともだちに

かわいいかわいいって

だっこしてもらったりぃ

 

 

おいわいしてもらったよ

 

 

8さいってね

48さいなんだって

 

わんおーーーってわお

おもうけどぉ~

 

 

このあいだママとてれびみてたら

 

「ねんれいは ただの すうじよ」って

まんだひさこって

かっこいいじょゆうさんもいってたから

 

あたしも

あらふぃふだけど

 

まだ

みみに

りぼんつけたりぃ

おはなつけたりしていくことにしたよ頑張る

 

 

8さいも

ママといっしょに

 

 

ラブリンコなアンテナぴんで

 

 

がんばりまぁーすウィンク

 

 

ごんちゃん×××ハートハート

 

 

ではでは

今週も1週間

ガンバリンコウマッm腕。

 

どくしゃになってね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。