今の悩み苦しみが、将来本当にやりたいことに変わる! | 101の事例に学ぶ!やりたいことを見つける方法

101の事例に学ぶ!やりたいことを見つける方法

やりたいことで、経済的自由を得て、セミリタイアした経験、やりたいことで活躍する100人へのインタビューをもとに、やりたいことを見つける方法を、公開しています。

● 今の悩み苦しみが、将来本当にやりたいことに変わる! 

こんにちは。黒田敏之です。

GWですね。皆さんいかがお過しでしょうか?

私は、緊急事態宣言を受け、家族と自宅でのんびり過ごしてます。

前回、お友達のあやちゃんを紹介しました。


写真向かって右側があやちゃんです。ミセス・ジャパン大会に出場した時のものです。

とても綺麗ですよね!

そしたら、あやちゃんが今までを振り返って、記事を書いてくれました。

これが神がかってます。

本当に素晴らしいので、紹介しておきます。

本当にやりたい事を見つけるには、まず自分が悩み、苦しむ経験をすることが多いです。

そして、乗り越えるプロセスを経験します。

時に、周囲の活躍が眩しく、なんで私ばっかりこんなに苦しいの?

と自分の人生を呪いたくなることもあると思います。

でも、諦めずに一歩一歩、今やれることをやるのがお勧めです。

すると、必ず笑顔になれる時が、やって来ます!