梅雨に入ったかと思ったら、真夏の様な暑さが続き、暑いねー😅💦と、会話も飛びますが、

皆様、水分をとりながら、元気いっぱいで過ごしております😊

本日のレクリエーションは、おやつレクリエーション🍡

白玉入りのフルーツポンチを作ります👍白玉には、なんと、豆腐が入ります😄ヘルシー‼️









みんなで、丸めた白玉も綺麗に茹で上がりました😄


トッピングが揃いました😄皆様、盛り付けたくて、うずうず😂

まだよー✋順番に盛り付けしましょうねー😊












おかわりの方も、続々と‼️白玉入りのフルーツポンチは、見事に完売しましたー😍






大好評に終わりました😄

皆様、ありがとうございました👏

明日のレクリエーションも、お楽しみにしていて下さい。