- 前ページ
- 次ページ
5月になり、世間ではゴールデンウィークですね❣️
今日もウェルケア道後デイサービスでは、利用者様の笑顔であふれています😄
今日のレクリエーションは、紙飛行機飛ばしをしました。
皆さん童心に帰って、飛ばす人も応援する人も、白熱したひとときを過ごしていただきました✨
皆さんに楽しんでいただけるレクリエーションを、職員一同日々考えております♪
本日もご利用くださり、ありがとうございました😊
今日は朝から雨☔
桜の花も泣いているよう
デイサービスでは、本日皆さんで桜餅を作って、召し上がっていただきました❣️
桜の花の塩漬け、ご飯、あんこを皆様にお配りし、お餅の形に形成していただきました✨
皆様の素敵な笑顔とともに、力作をご覧下さい♪
皆様から「おいしかった」「もう一つ食べたい」等のお声をいただきました✨
本日もご利用くださり、ありがとうございました😊
































































