本日は一ヶ月に1回のおやつレク🍪




今回は新緑ドラいちごなる創作どら焼きを皆様で作りました✨




それではご覧下さいニコニコ








































































































今回も大成功でしたウインク



皆様ありがとうございました爆笑


5月になり、世間ではゴールデンウィークですね❣️

今日もウェルケア道後デイサービスでは、利用者様の笑顔であふれています😄




今日のレクリエーションは、紙飛行機飛ばしをしました。

皆さん童心に帰って、飛ばす人も応援する人も、白熱したひとときを過ごしていただきました✨






















皆さんに楽しんでいただけるレクリエーションを、職員一同日々考えております♪

本日もご利用くださり、ありがとうございました😊

今日は朝から雨☔

桜の花も泣いているよう




デイサービスでは、本日皆さんで桜餅を作って、召し上がっていただきました❣️

 



桜の花の塩漬け、ご飯、あんこを皆様にお配りし、お餅の形に形成していただきました✨

皆様の素敵な笑顔とともに、力作をご覧下さい♪














皆様から「おいしかった」「もう一つ食べたい」等のお声をいただきました✨

本日もご利用くださり、ありがとうございました😊

本日のおやつレクはニコニコ


ぼたもち作りでした爆笑



それではご覧下さいウインク




























まずはお手本を栄養士さんに作ってもらいますお団子














完成キラキラキラキラ


















































































皆さん終始食べる時は笑顔でした星

本日はモアニフラスタジオ様が来てくださいましたー爆笑ハイビスカス




小さな子どもたちにみなさま

メロメロでしたニコニコ










とても楽しい1日でした飛び出すハート

またよろしくお願いします爆笑ハイビスカス

本日もありがとうございました爆笑花