小規模特別養護老人ホームウェルケア道後です照れ


投稿するのが遅くなってしまいましたが、5/13に特養道後ユニットで『母の日レクリエーション』を行いました拍手




お天気も良かったので、まずは2階のテラスで外気浴チュー


そして日頃の感謝の気持ちを込めて、カーネーションを送りますぽってりフラワー


『いつもありがとうございますラブラブ




『はい乙女のトキメキどうぞ乙女のトキメキ


















男性の入居者さまにもプレゼントすると、とっても喜んで下さいました笑


最後はテラスで、美味しいコーヒーとおやつを食べて頂き…


皆さま、のんびりと過ごされましたニコニコ飛び出すハート