小規模特別養護老人ホームウェルケア道後です照れ


特養伊台ユニットの入居者様が101歳のお誕生日を迎えられたので、皆で盛大にお祝いしましたお祝い


何日も前から居室前の飾り付けもバッチリですチョキ



そしてお誕生日会当日は、管理栄養士が朝からケーキを作ってくれましたラブラブ


それでは、お誕生日会スタート拍手拍手拍手拍手拍手

まずはカラオケで盛り上がっていきますよーカラオケ


音符イェーイ音符













最高潮に盛り上がったところで…


音符ハッピーバースデートューユー音符皆で歌を歌ってお祝いです爆笑


そして手作り色紙と…


花束、似顔絵をプレゼントすると🎁



『こんなにしてもろて嬉しいよ』と涙ぐまれるFさま笑い泣き



101歳のお誕生日おめでとうございますお祝い


これからも益々お元気で、楽しい思い出たくさん作りましょうおねがい


長らくお待たせしました〜爆笑


お楽しみのケーキですハートゆっくりとお召し上がりくださいニコニコ