小規模特別養護老人ホームウェルケア道後です照れ


今日はウェルケア道後の日常の様子をご紹介したいと思います!


午前中は塗り絵をされたり


好きな野球雑誌を読まれたり


新聞折りをして下さったり…

と、皆さまのんびりと過ごされていますニコニコ


そして、寒い冬は特に気持ち良い足浴乙女のトキメキ


足浴後には、しっかり爪のケアも行いますOK


お食事前にはマッサージ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

時にはホットタオルで目のまわりを温めながら、肩や首、そして頬周辺をほぐしていきます!!


そして、今日も安全に美味しくお食事して頂きますスプーンフォーク


ご家族さまからの差し入れのケーキも美味しく召し上がられました〜ゲラゲラ


午後からはレクリエーションハートのバルーン




今日は皆さまで、トランプを楽しまれました爆笑



ウェルケア道後の日常の様子でした!