そっと狙っている子 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

ココちゃん用の新しいキューブは、すっかりお気に入りハート

 

 

以前のキューブと同じように、じゃらしをふりふりすれば

中に入っていっぱい遊びますルンルン

 

 

遊びたい気分の時に飼い主がココちゃんの近くを通ろうとすると

急いでキューブに入ったりして

 

 

「遊ぶわよ!」ってスタンバイすることもよくありますニコニコ

(といっても状況によってはお付き合い出来ないこともあるんだけど…)

 

 

この写真みたいにいっぱい遊んでた、とある日のこと。

 

いっぱい遊んで、ココちゃんもだいぶ疲れてきた頃、

 

ふぅ~!ひと休み…

 

キューブの中で休憩しはじめたココちゃんだったのですが

 

あ…

 

ココちゃんの目線の先には

 

あたし、ずっと見てたのよ

 

プリンターの上で、遊んでるココちゃんを見学している子がいました!

(プリンターの上、本当は乗っちゃだめなんだけどなぁ…)

 

見られてたなんて知らなかった!

 

キューブ出した日はネチュが順番待ちをしてたいたけど

 

あたしだって、それ気になってるんだから

 

ハピもネチュも無理やり割り込んできたりしないのは

ちゃんとあれこれわかってるからなのかな?

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*