奪われちゃった飼い主のコート | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

ネチュの少量チッコが止まりません…

でも通常のチッコもいつも通り出ているんです。

昨日の夜は朝までしっかり寝てくれたけど、起きてる時はあちこちウロウロ、

普段はにおわないところをしつこく嗅いでたり、外の物音や声にいつも以上に反応して

ご飯を食べるのをやめてしまったり…

夜には外猫ちゃんのケンカの声、家のすぐ近くで鳴いてる声がしたりしていたので

やはり何か関係あるのか…そう思っていたら今朝の少量チッコに一部血尿らしきものが出ました。

ネチュ自身はハピと追いかけっこしたり、飼い主とじゃ裸子で遊んだり、元気です。

いつもの病院は木曜休診、先日の病院でもあれ以上のことはしてくれない気もしていて

ストレス性のものだったら、注射の抗生剤の効果は多分なくて、

どうしてあげたらいいのか…この不安がネチュにも伝わっていて

よくないのはわかっているんだけど、何か参考になるような情報持ってる方いたら

教えてください。

 

さてさて、ここから気持ちを切り替えて通常記事行きます!

まだもやもやを抱えるよりもずいぶんと前の日のことですが

 

 

ネチュ坊、飼い主のコートのふみふみ中音符

 

この日、飼い主は近所に買い物に出て一旦荷物を置きに帰ってきました。

このあとジムに行くつもりだったので、またすぐ着るからって上着を

ベッドの上に一瞬脱ぎっぱなしにしておいたら、始まってしまいました!

 

 

ふみふみに満足したら、ロールクッションもスンスンしてみて

 

 

オッケー!

 

よし、それじゃあ、ママはそろそろその上着を着て、もう一度お出かけしたいから

返してもらえるかな?

 

それはダメ。

 

え!

 

俺ちゃま、これからここで寝ます!

 

あ、やっぱりそうなっちゃう?

決意硬そうなお顔してるけど

 

ねむ…

 

高速でやってきた睡魔にやられるネチュ坊。

 

飼い主としては、自分の上着で気持ちよさそうにしてくれて嬉しさ半分と

返してほしい気持ち半分だったけど、やっぱり前者が圧倒的に強い!

 

…ということで、別の上着を着て出かけることにして

潜って寝るのが好きなネチュのために、上着を上から掛けてあげました

 

おやすみなさい

 

ゆっくりねんねしてていいからね~ラブラブ

 

 

もこもこに包まれて夢の中へ…zzz

 

ネチュ、ママはいってくるね!いい夢見ろよ!!(古っ)

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*