調子に乗らないで! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日は、ネチュと飼い主にご心配を頂いてありがとうございます。

その後は、先ほどインスタの方に書きました

 

 

このインスタをUPした後もチッコは続き、13時までに6回になりました…

原因を知りたい、ただそれだけです。午後も続くか様子を見たいと思います悲しい

 

 

妹の部屋ですごしてるココちゃんの写真撮りに行ってみたら、

 

 

いつもはホカペでまったりなのに、お布団の上にいました!

 

ぬくぬくのネムネムのご様子で、

 

 

飼い主が来たからお目目を開けてみたけど、今にも閉じそう…

 

猫ちゃんあるあるの、閉じそうで起きて、また閉じそうなって起きてを

繰り返していたので、「ねんねしていいんだよ~」ってなでなでラブラブ

 

 

うちに来たばかりのころは、ちょっとなでなでするだけでも

「やんのか!?」って甘噛みで絡んできたけど、

最近は頭もボディも割と静かになでなでさせてくれるようになりました照れ

 

 

飼い主の指や手も優しくペロリしてくれるラブ

 

 

 

鼻ポチしたって絡まれません笑

 

 

 

アゴ下なでなでで、気持ちいい顔~照れ

 

 

 

あれ?お目目あいた!?

 

ちょっと! ガブシッ

 

おっと~びっくりハッ

 

調子に乗らないでよっ!!

 

って、ガブっときたけど

これ、甘噛みで痛くないんですよ~ウシシ

 

だから、

 

んんん~~~ラブラブ

 

気持ちいい顔、また出ちゃうラブ

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*