鳥取からただいま! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の午後、飼い主は元気に鳥取から帰ってまいりました飛行機

 

▲帰りの飛行機からもうすぐ東京の時の上空

 

行きは東京も鳥取も寒くて雨傘

帰りは鳥取はどんより曇りだったけど、東京は快晴太陽

真っ白に輝く富士山が窓から見えました(上の写真も左上にかすかに写ってます)

 

 

家について玄関入っても、しーん…と誰も出てこないけど

数分後に、ハピネスが2階から降りて来てくれて

 

 

ただいま~!

 

 

 

鼻ポチでご挨拶ルンルン

 

その後は、

 

 

ネチュは荷物の片づけをお手伝いしてくれて

 

 

 

ハピは換気であけた窓から鳥さんチェックに忙しいダッシュ

 

ココちゃんは、というと…

 

 

妹の部屋にいたので、こちらからご挨拶に伺いまして

「誰なの、アナタ?」みたいな反応をされるガーン

 

でもね、「ココちゃん、ただいまー!」ってなでなでしたら

 

 

おかえりカブー!の甘噛み頂きました爆  笑

 

「鳥取楽しかったよ」ってお伝えしたところ、

 

 

「ワタシ、結構大変だったけど?」と言われてしまいまして…タラー

 

飼い主がいないことで、妹の部屋に集まる3ニャンですが

ココちゃんがウー!っていうと、それが気に食わない?ハピが

パンチでケンカ売りに行っちゃって…という展開だったそう。

(この展開は飼い主がいてもよくある展開…)

ネチュだけ静かにケンカもなく過ごしてくれてたみたいですアセアセ

 

そんなこんなだったけど、ハピネスココお留守番ありがとうラブラブ

 

 

行きの飛行機は1時半ごろの羽田発でしたが、まさかの満席!

「鳥取行きで、この時間に?」と思って周りを見たら

あゆファンがあちこちにいるー!

私同様の遠征組がいっぱい乗ってました!!

 

▲都道府県ツアーのスタンプラリー用紙

 

鳥取空港から鳥取駅まで20分のバスに乗って、駅近ホテルにチェックイン。

夜ご飯と翌朝のご飯を買いに近くのスーパーに行って、レジのおばさんに

「爪キレイですね!誰かにやってもらってるの?」って突然言われて、

「自分でやってます!」って言ったらびっくりしてたけど

まさか鳥取でネイル褒められると思わなくて、嬉しかった思い出になりましたキラキラ

 

ライブは3階席だったからステージ全体が見えてよかったです!

とてもとても楽しかった!!

 

宿泊したホテルには鳥取温泉の大浴場があって、

ライブの格好のまま、温泉専用エレベーターにのったら、

「あゆのライブいったんですか?」と先に乗ってた男性に言われ、その人も参戦してた人だった!

どうやらホテルにもいっぱいあゆファン泊ってたみたいです。

もはや、大浴場もあゆファン風呂になっていたと思われる爆  笑

 

翌日も行きと同じで、駅から空港まで行く10時のバスに乗り、

11時過ぎのフライトで羽田に戻ってきました

 

観光もせず名物食べることもなく、空港でおみやげ買っただけで

ホントにあゆに会うだけのためだったけど

行きも一緒だった人がやっぱり帰りも一緒でした!

遠征組、割とみんな同じ爆  笑

 

 

『すなば珈琲』は自分へのお土産コーヒー

 

鳥取は日本で最後にスタバができた県で3年くらい前に出来たとか。

ライブMCでこれが話題になってて、『スタバとすなば』っていうのも

砂丘にかかってるっていうのもウェルママ的にツボで

買わずにはいられなかったのでしたチュー

 

あっという間だったし、ライブしか行ってないけど

なんだかとても楽しい鳥取の旅でした!!

 

 

ニコログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*