噛み合わないふたり。 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

今日から5月ですねガーベラ

2月からジワジワきたコロナで、3カ月が経過したことに気付きました。。。

去年の今日は令和初日でしたキラキラ

日本中がお祭り騒ぎみたいだったし、

雨の降る中、あゆの令和初のライブにいった楽しい1日だったなぁ~

すごく懐かしく思えて、1年以上前のような気がしています

 

さてさて、タンスの上のベッドに置いてた茶トラ枕ニコ

 

なんであんなところにあるのかしら?

 

ベッドの縁にアゴ乗せしてるときがあるから

それを狙って、ついでにアゴ乗せしてくれないかな~という飼い主の作戦なのですが・・・

 

なにかママが企んでいるとしか思えないのは気のせいかしら?

 

ママの心はいつもお見通しなのよねぇ~タラー

たいていは思い通りになんていかないのよ!

知ってたけど~アセアセ

 

アタシはそんなに安いオンナじゃないのよ

 

 

そして、何か面白いことしてくれないかなって

マッサージブラシでちょっかい出してみた時のことチュー

 

※音ありません

見れない方はコチラ→☆☆

 

最後、シラけないでよぉー笑い泣き

 

いつもウェルとママの温度差は抜群の安定感があったけどさ、

何ひとつママの思い通りにはいかないのも安定感あったよね~笑い泣き

 

 

クローバーお空のウェルへクローバー

いつも噛み合ってなかったウェルとママだったけど、

ちゃんと最高の絆があったから、出来たことだよね!

 

連休中は、去年10月から始めたことがあって、そのラストチャレンジをします!

他にもちょっとやろうと思ってたことを色々と。。。

毎日じゃないけど、ブログはちょこちょこアップしていきたいと思ってます

 

 

あしあと茶トラ猫ブログランキングに参加中あしあと

   応援クリック頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 *別ウインドウで開きます。応援ありがとう*