磨いていた理由は・・・ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日はピンクのバラを買ってきましたピンク薔薇

ほぼ全部つぼみの6輪!満開になるといいな照れ

 

いいお天気の日は、いつものココ下矢印

 

 

気持ちよさそうにねんね中~zzz

 

もうちょっと距離を詰めていったら、おんニャ磨き始まりましたキラキラ

 

小さくハミハミして

 

 

ペロルンルン

 

 

ペロンルンルンルンルン

 

ハミハミ、ペロンの繰り返しの中、

ハミハミでの鼻ジワを待つ飼い主ウシシ

 

 

ハミハミハミハミ・・・

 

あ、鼻ジワデレデレ

 

でも、もうちょっとガッツリの激しい鼻ジワが見たい!!

 

ウェったん、ハミハミからガシガシをお願いし・・・

 

 

ちょっとぉ~!さっきからずっとガン見してくるのやめてよねぇ~

 

はっハッめっちゃ睨まれているー!!滝汗

 

 

まだしつこく見てるなら、この手でパンチするわよ?

 

もしかして、そのお手手を磨いていた理由は

おんニャ磨きじゃなくて、パンチのためだったのか!?滝汗

 

クローバーお空のウェルへクローバー

お空でもそのメンチ切りとパンチ健在かしら!?

ちゃんと相手を選んでやってよね~ウシシ

 

 

 

あしあと茶トラ猫ブログランキングに参加中あしあと

   応援クリック頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 *別ウインドウで開きます。応援ありがとう*