アタシの秘密基地 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の記事を見てくださった方、あたたかいコメントを下さった方、

みなさま、ありがとうございました

次にウェルと会える時、どうやって飼い主に「アタシよ!」って教えてくれるのかなって

次に会える時が楽しみです

 

さてさて、ウェルの大好き・パラダイスの和室で一緒にいたときの事ニコ

 

 

フフフ~ン音符

 

床からジャンプ → タンスに飛び乗る → ガラスケースに乗る → カーテンレール

という流れで、軽快に移動しまして

 

 

ウフフ!目指すのは、もちろんあそこピンク音符


しっぽを左右にふんふんさせながら、目的を見つめて

 

 

行くわよ~!!

 

お隣のタンスに向って進みだしますあしあと

 

そして、ジャーーンプ!!DASH!DASH!

 

 

ここ、過去にも数回登場していますが、

解体された扇風機が包まれて寝かされて保管されてるんです

 

形としては、ちょっとしたオケみたいになっているので、

もちろん入ります!!

 

・・・が、しかし

 

ハッ!ハッもしかして写真撮られてるんじゃないの!?

 

気づいちゃった!?ウシシ


そこに行くまではあんなにルンルンしてたのに、急にフリーズ。

ちょっと焦ってるような顔しちゃって爆  笑

 

数秒後、

 

ヤバいわ!隠れなきゃあせるあせる

 

急にあたふたしはじめた~!

 

ウェルにとって、ここはパラダイスの時しか来れない秘密基地だから

バレたら困っちゃうんだよね~

 

ま、そこに到着する前から撮影済みですけどね~ウインク

 

完全にバレバレなんだけど、さてウェルはどうするかな??

この続きはまた明日ニコニコ

 

クローバーお空のウェルへクローバー

そっちでも秘密基地見つけたかな?

こっちの秘密基地と同じで、秘密と思ってるのはウェルだけかもしれないよ~?ウシシ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ネコリパのYoutubeチャンネル登録者数1000人突破したそうですクラッカー

やったー!登録してくださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ

が!しかし!!

収益化するには「過去12カ月の動画再生数が4000時間以上」という

次なる条件があったそうで、4000時間ってーーー笑い泣き 

まだ始まって1カ月程度なので、まったく足りてないらしいです。。。

まだまだ再生時間はこれから増えると思うけど、

いろんな子たちのかわいい猫動画があるので、

ぜひ、おうち時間のお供に見てあげてくださいピンクハート 

 ネコリパYoutubeチャンネル

しかし、Youtubeで稼ぐ人って本当にすごいのね…

 

あしあと茶トラ猫ブログランキングに参加中あしあと

   応援クリック頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 *別ウインドウで開きます。応援ありがとう*