ブチャイク顔だなんて… | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

ひとつ前記事(昨夜更新)で、Youtubeのチャンネル登録を追記ましたメモ

(ブログに直接Youtube貼り付けると、登録ボタンが表示されないんです・・・)

保護猫のためにぽちっと読者登録して頂けたら嬉しいですニコ

 

さてさて~

 

唐突ですが、見てください、この目!!

 

なによ?

 

「なによ?」は、こっちのセリフですよ、といいたいところですが、

 

 

だから、なによ?

 

なんで、そんなブチャイク顔してるのよ?

 

 

は?誰がブチャイクですって?!

 

だから、その目つきというか顔というか・・・タラー

 

とりあえず、なかなかの迫力があると思う爆  笑

 

 

なによっ!レディに失礼な発言ばっかりね!むかっ

 

冬のウェルは首まわりの毛が特にモフモフになるのもあって

ちんまりすると、首まわりの毛が圧迫されて前に来るっていうのかな?

うまくいえないけど・・・ 顔周りが大きくなって、お顔全体むぎゅっとなっちゃう!

 

そうなると、ブチャイクな顔になっちゃうのかも笑い泣き

 

これは秋の夜長のニャコム動画下矢印

 

 

毛皮がスッキリー!!

 

冬のウェルと夏のウェルは、体の大きさ自体が見た目にして違うくらい

冬の毛皮は厚手だったのでした~グラサン

 

 

クローバーお空のウェルへクローバー

寒がりウェったんはGWまで毛皮着用だったけど、

まだそっちでも冬仕様の毛皮着てるのかな??

 

 

 

あしあと茶トラ猫ブログランキングに参加中あしあと

   応援クリック頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 *別ウインドウで開きます。応援ありがとう*