最後はいつもそれだよねぇ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日は、お布団に入れなくて残念そうだったウェルですが

このあとどうするんだろうな~って、飼い主、もう少し観察してたんですよニヤニヤ

 

 

しょーがないわ。ここでまったりするしかないかしらね。。。

 

 

ま、いいじゃないの~

ここは、ウェル専用ベッドだし、猫ちゃんフリースも敷いてあるしチュー

 

はい、リラックス~~~ルンルン

 

 

 

 

ほら、気持ちいいお顔ねピンクハート

 

 

 

 

なかなかベッドにゴロンとなってくれなくて座ったままだったんだけど

ちょっと気分もよくなってきてくれたみたいで

やっとベッドにゴロンしてくれましたキラキラ

 

 

アタシ、寒いんだけど。

 

ゴロンしたらしたで注文されちゃうっていうね・・・タラー

 

と、心の中だけで思いつつ、

 

あー!気が利きませんで、すいませんアセアセ

ちゃんとフリースおかけしましょうね~ニコニコ

 

 

そうよ、これを待ってたのよ!

 

これでぬくぬく万全かと・・・

ご満足いただけましたでしょうか??

 

 

じゃ、アタシ寝るから、ママはもう帰っていいわよ

 

はい・・・( ̄ー ̄;

 

最後は、いつもあっさりと帰されるウェルママなのでした笑い泣き

 

クローバーお空のウェルへクローバー

ウェったんに、ママほど尽くしてくれるシモベはそちらにいるのかしら?

いないと思うよ~?フフフ・・・

 

 

あしあと茶トラ猫ブログランキングに参加中あしあと

   応援クリック頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 *別ウインドウで開きます。応援ありがとう*