立ち菩薩さま | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日は年賀状用の写真を撮ろうとして膝のりされちゃって撮影できなかった話でしたが

膝のり終了後、撮影再開のはずだったんですけど、

 

 

飼い主・父の私物置き場の棚にやってきました

 

ウェルの目線の先には大きな窓があるので、日差しが差し込んでいて、

ぽかぽかなんです

 

 

お外も見れて日向ぼっこも出来る、2階がパラダイスの時限定の場所。

ウェルの足元の黒いボックスがあるから、これ以上、窓に近づくことが出来ないのが

たまにキズなんだけどねアセアセ

 

 

キラキラして、おひげも張り巡らして

真剣に窓の外を見ています

 

・・・と、そんなウェルをみていたら

 

 

菩薩になった!!

 

その後・・・

 

やっぱりもっと窓に近づきたくて、

黒いボックスの上に乗っちゃいましたウシシ

 

 

とっても凛々しい姿キラキラキラキラ

 

窓にも近くなってニャコムに精が出ますルンルン

正面だけじゃなくて、右も左もしっかりチェック雷

 


そして、正面に戻って真剣ニャコムは続いていたものの・・・

 

 

また菩薩になっちゃった!!

 

お日様が気持ちよすぎて

真剣ニャコムのはずが居眠りニャコムになっちゃいましたzzz

 

でも、いつもの座って菩薩さまとは違って今日は立ち菩薩さまキラキラ

見てくれた方に、いい事が起きる3連休になりますようにピンクハート

 

トラ茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます