顔くらい洗うのよ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

今日は昨日の続きをニコニコ

 

ちゅ~る休憩を挟んでニャコムに戻ったウェルさんでしたが

いきなり、ちょも足のメンテに入りました~

 

 

その後、ニャコムに戻るかと思っていたら

 

 

顔洗ってる!

 

ウェルが食後に顔を洗うなんて、めっちゃ珍しいびっくり

そもそも顔を洗う姿事態が珍しい!!

女の子なのに、顔洗わないってどーなのって思ってたけど・・・・

 

な~んだ、ウェルも一応女子じゃんウシシ

 

一応ってなに!? ジロリ

 

あ、一応じゃなくて、立派な女子だったねアセアセ

失礼しました~てへぺろ

 

なによー!アタシはいつもステキレディなのよー!!ムキー バリバリバリバリ・・・

 

爪とぎに怒りをぶちまけるおんニャ・ウェルだったけど、

ふと我に返り、

 

あ、アタシこんなことしてる場合じゃなかったんだわ

 

と、またニャコム再開キラキラ

 

おうちの安全をしっかり守るのがアタシの使命なんだから!

 

お仕事熱心で何よりキラキラ

おうちの安全を守ってくれて、ありがとうね!

ウェルのおかげで、我が家の安心も広が・・・・

 

うるさいのよ!仕事のジャマしないで!!ムカムカ

 

警備の休憩におやつを差し入れしたにも関わらず

最終的には、警備のジャマといわれてしまった飼い主でした・・・笑い泣き

 

 

トラ茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます