ちびウェル参上 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

ブログを始めた頃から仲良くしてくれているお友達(今はメインはインスタで時々ブログ)が

プレゼント企画をしてくれて、先日、とってもかわいい子が我が家に届きましたルンルン

 

 

羊毛フェルトで作ったウェルです!

ひとつひとつハンドメイドで作ってくれました(企画したお友達のお友達が作者さん)

 

 

グリーンの目に、茶トラのシマシマで、ピンクのリボンふんわりリボン

ちゃんとウェルの「ちびウェルちゃん」ですニコ

 

一番感動したのは、目尻から伸びるシマもちゃんと描かれていたことピンクハート

 

 

丸くてコロコロしてるところも可愛くて癒されます照れ

 

もちろん、ちびウェルと本物ウェルの記念ツーショットを撮ることにしました!


出だし早々(1枚目の写真)、ちびウェルの後ろからすっごい見てたけど

 

知らないにおいがするのよね~ スンスンスン・・・・ 

 

背後からにおう本物。

 

そして、ツーショットをあれやこれやとチャレンジしてみたんだけど

 

 

なんということでしょう・・・滝汗チーンショボーンえーん

 

しまいには、オケの中に仕留められてしまい、

 

 

 

やばい!攻撃されると、焦って救出しようとしたら

 

 

ジロリ

 

めっちゃ睨まれるー笑い泣き

(もちろん、このあとちびウェルは無事救出!)

 

まともなツーショットは再チャレンジしよっかなアセアセ

 

トラ茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます