いつもかわいいのよ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

ウェルがまだうちの子になったばかりの頃、ちょっと重症の結膜炎になってしまって

その後遺症で、右目が時々うるうるしたり涙が出たり、全開にならなかったりすることがあります

 

そんな時は、涙を拭いてあげて目薬注入です雷

 

そんな目薬をしたあとのこと。

 

アタシ、怒ってるの!

 

カゴにいた時に目薬されて、怒ってタンスの上に行っちゃいましたDASH!


アタシのかわいいお顔に何してくれるって言うのよムカムカ


だって、お目目がおかしかったら、

せっかくの「かわいい」も半減しちゃうよ?

 

それに今使ってる目薬は染みたり痛くなったりしないって言われてるんだけどな~アセアセ

 

それでもイヤなのっ!!

 

一回だけちょびっと頑張れば、すぐ直るでしょー!

とりあえず、もうしないから、降りておいでよニコニコ

 

イヤよ!しばらく降りるつもりなんてないんだからっ

 

あ~あ、ずいぶんとご立腹ねショボーン

 

でも、その怒ってるお顔でも目薬のおかげで

いつものかわいいお顔に元通りキラキラだね~おねがい

 

プププ・・・ヤダわ~ ママったら何言っちゃってるの?!

 

ん?

 

アタシはいつもかわいいのよっ!!

 

うん、まぁそうなんだけど・・・

なんだかちょっと上手く伝わらないね笑い泣き

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます