おやつは寝て待て?? | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の、ちゅ~るおかわり作戦、あれやこれやとブツブツ言ってましたが

ちゅ~るってカロリーが高いって聞いたこともあるし、絶対1日1本なんです

ちゅ~る、ホント人気のおやつですけど、いったいどんだけおいしいのかしら?!

 

さて、飼い主が帰宅したあとのおやつ待ち、昨日の記事では爪とぎの上だったけど

実は、春~秋の間は食器棚の上が多いんです

 

おやつ、まだなのかな~

 

お帰り音頭から直行して食器棚の上にいくから

飼い主の着替えとかいろいろ全く終わってなくて、おやつ準備はちょっと待って状態。

 

アタシ、待ってんの~!写真撮ってないで早くしてよね

 

ま、確かに「写真撮ってる暇あるならおやつ出して」といわれてもしょうがないんだけど

この状況をみなさんにお伝えするためには写真を撮らねば!なのよ~

 

もうだめだ・・・・待ってたら眠くなってきたzzz...

 

はいはい、それじゃおやつ用意するから~

 

やった!!

 

お目目キラーンキラキラ

 

スンスンスン・・・

 

 

今日は何のおやつかな~

 

ってこうして写真撮ってる時点でまだ準備できてないのよね(⌒-⌒; )

でも、スンスンされちゃったし、いよいよ怒られそうなので、

飼い主、おやつ準備に取り掛かったのでしたニコニコ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

アイシア「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に今年も参加しました!

 ♪ポチっと1票いただけたら嬉しいです♪ → (=^・^=)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

お帰り音頭終わったらすぐにおやつにしてほしいのよね!なウェルに

ポチポチっと応援よろしくお願いします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます♪