もう1本ください | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日のそらくん&ももちゃんも見ていただき、ありがとうございました!

ほんとパワフルなんですよ~特にそらくんニコ

しかもおもちゃも食いつき抜群で一緒に遊んでて楽しいです音符

 

さてさて、飼い主が帰宅したら、まずお帰り音頭して、

そのあとは「お留守番ありがとう」のおやつ!

 

いつも準備してる飼い主から少し距離があるところで座って待ってるんです

この日はなぜかガリガリウォールの中で、キチンとお座りして待ってました

 

で、そのままそこで食べますよ~

 

 

この日のおやつは「ちゅ~る」ルンルン

『個室でおやつ』みたいな感じ?( ´艸`)

 

あっという間に食べ終えて、そのあとはオケで何やら考えてる??

 

もう一本ちゅ~るをもらうにはどうしたらいいのかな・・・

 

1日1本だから考えても出てこないよ(^▽^;)

 

あ~おいしかったな~~

 

そうだね!

ちゅ~るはいつもおいしいよねニコニコ

 

あ~~~もう一本食べたいな~~~

 

だから、1日1本しかだめなんだよ~アセアセ

カリカリもちゃんと食べてください!

 

カリカリよりもちゅ~るがいいなぁ~~~

 

またそういうこと言ってえー

 

端っこからじぃ~っと見つめる作戦したら出てくるかな??

 

だーかーらー!出ませんってば~(-。-;)

.

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

アイシア「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に今年も参加しました

ポチっと1票いただけたら嬉しいです♪ → (=^・^=)

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

どうにかして、おかわりがほしかったウェルに~

ポチポチっと応援よろしくお願いします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます♪