先週発売の新作買っちゃったー

 

 

 

もうね・・・

円安ツラすぎるよぉ泣泣

 

寒気がするほど高かったわチーン

(気休め程度に株主優待は使ったが)

 

 

「VRA VRA VROUM EAU DE PARFUM」

 (ヴラ ヴラ ヴルーム オードパルファム)

”何だって可能だと思ってしまうような、オスマンサスが香る、生き生きとしたスチーム”

 

女性らしい甘めの香水がホントに似合わないけど笑い泣き

これは甘すぎない自然なフローラル系で使いやすいと思うブーケ2
 
 

100mlサイズって買うの悩みますね(使いきれるか?の不安ガーン

 
けどこれは直感で気に入ったし、
ペンハリガンは飽きたらメルカリで売れるし笑
 
 
最近転職したので、
新しい環境で前向きに頑張りたい!!
そんな気持ちを後押ししてくれそうな香りです
 

ボトルもかわいくて(フタが意外と重かった

箱の絵もシーリングスタンプデザインも良い感じラブラブ