怪獣8号のアニメを3話から一気見したら

 

やっぱり面白いねー

 

強制的に見せられた家族も一緒にハマってたウシシ

 

 

怪獣10号は9号よりインパクト薄めかな?

翼竜系怪獣はプライドが高く基本単独行動とかカワイイ笑

 

ワンリパのEDも格好良いってびっくりマーク

アニメついでに推しを無理なくさりげなく布教出来る、

タイアップって大事な機会だと思ったお願い

 

 

動画の日本語コメント読むの楽しい音譜

ワンリパのファンが増える=価値観を共有できる人が増える

それが一番嬉しいなぁ(しみじみお茶

 

来月発売の新譜はもちろん買う!

18曲入りは嬉しいけど48分ってびっくりなかなか短い

 

どれ位売れるやろか?

今洋楽CDホント売れないから1万行けばスゴイのでは…

 

 

サマソニはこれ歌うと思うカラオケフェスで盛り上がる曲最高!!

 

 

wowow放送が楽しみテレビ絶対放送してお願い