少し前に届いた懸賞当選品ダーツ

画像が雑すぎる!

東ハト「おかしな推し活キャンペーン」

あみじゃが美味いよねー

2袋で一口の応募でしたお祝い

 

トレカケース初めてだけど使う機会が無い滝汗どうしよ?

中に入ってるクオカードは嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

SZA様フジロック出演キャンセルのニュースガーン

 

ファンで楽しみにチケット買ってた人は本当に言葉無いですね…

(自分もSZAとTEDDY SWIMSは凄く見たかったし)

 

後でキャンセルする位なら最初から予定しないで欲しいと思うけど難しいのかなー

期待した分落胆が大きいし(フェスだから)返金ナシなのもツラすぎる!

 

 

 

「元カレ消したろかなドクロ止めた方が良いな十字架

 

 

10代20代の時自分も同じことを一瞬考えた事ある笑

 

SZA様が全女子の代わりに最低男をぶった斬る強烈なMV、

グロいけど爽快で格好良いびっくりマーク