ジャスティン・ティンバーレイク

『Everything I Thought It Was』

 

 

発売から2カ月悩んで買いましたCD悩みすぎやろ

 

”Selfish”と”Paradise”の曲が好きすぎる事、

18曲入りでお得感があるのと爆  笑

 

6年ぶりの新アルバムって事が一番の理由で

買わないと後悔しそうな気がして。

 

 

1曲目の「Memphis」でもう大正解と確信びっくりマーク

歌詞の内容が結構リアルで驚いた(訳詞に感謝)

 

 

6曲目「Drown」から

7曲目のLiarが続く流れ良いなぁ・・・

あと「Flame」も好きラブ

 

 

何と7分超!の曲もある(5曲目)ポーン

2曲繋げたのか?前後半どちらも良い感じで

ちょっと面白かったです

 

15(Selfish)から17曲目がもう極上で宝石赤

「Alone」も「Paradise」も

ボーカルが彩る音楽はこんなにも美しいのか、と

改めて思いました

 

 

あと4曲目を聴いた時に

ちょっとライアン味を感じる曲だと思って確認したら

やっぱりRyan Tedder参加曲でした!!

 

クレジットにライアンが載ってるだけで単純に沸けるってニヒヒ

ワンリパ好きが重症すぎるかもしれん…