人生で2枚目に買ったK-POPのCDCD

もはやCDより特典が主体ですね

 

トレカは使わないが写真集は割と嬉しいドキドキ

 

 

新曲

ONF「Bye My Monster」

 

 

 

明るい曲調に反してダークで悲劇的な歌詞(Mネット課金して日本語訳で見た)

好みが分かれそうな曲かもしれない

難しい曲をスキルの高さで捻じ伏せてきた感じびっくりマーク

 

 

 

ONFは偶然見た音楽サバイバル番組で初めて存在確認しました目

 

 

 

「Everybody」 (原曲:SHINee) ※動画は和訳無し

 

 秩序整然とする理由はない。隠せない興奮に口笛を吹く

 

 

M.Voの硬質で荒涼感ある歌声が曲と完璧にハマってる!

少年ジャンプとトニー賞のパフォが好きな人に薦めたい照れそんな人いる??

 

「イメージを守るよりステージにどれだけ力を注ぐかが重要」

実力だけでなく強い覚悟と信念が伝わるステージでしたキラキラ

 

 

 

 

メロディと歌詞の美しさが秀逸な曲 ※残念ながら和訳無し汗

 (英題)「We Must Love」

 

 君と一緒に歩くときに限って靴紐がほどけるのは何故なんだ?

 

 

美しすぎる助演のユア嬢のお人形感(人形使いの人間役)と、

人間味溢れるONFメン達(操り人形役)

この配役の妙も素晴らしいラブ

 

 

 

ONFの末っ子で日本人のU(ユー)くん、

この番組当時は20歳位?今は別人みたいに大人っぽくなってるびっくり

ダンスが好きで踊る事が何より楽しそう音譜

そういう人って見ていて自然に応援したくなりますね