今日から職場復帰 | シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

シングルマザー2年目、人生どん底から少しずつ這い上がってるよ

突然始まった調停からの離婚。結婚より何倍も大変なことを身をもって体験。どん底まで落ちて少しずつ上昇中固定費は見直し、節約は楽しみながら、今後のためにお金の勉強も始めて以前よりも充実した日々を過ごしてます。

大学生と高校生の男子二人の母
クリニック勤務15年目
離婚2年目
えいとです(^▽^)/

クリニックでの出来事や病気のこと
離婚のこと、子どもたちのこと等を
つぶやいてます
口笛

アメトピ掲載記事が増えました爆  笑

\よろしくお願いしますラブラブ
フォローしてね

 

 

 

\アメトピに載ったよルンルン

 

 

 

 
 

えいとです、訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

インフルエンザだったためお休みをいただき

今日から職場復帰キラキラ


皆様にご迷惑をかけたことを謝ると

えいとさんが病気で休むなんて驚いた

とか卒業式残念だったねとか

お気遣いいただいて朝からほっこり照れ






時間になっても社員が来ないので

休みなのか?と思っていると

案の定休みだった("'._.)






月曜日だから忙しいだろうな

と予約画面を見ると、もう午前は埋まってるガーン


午後も残り枠僅かガーン






よし、がんばろうと気合いを入れて

玄関の掃除をしていると

自動ドアをノックする音が…






もう患者さん来たんだと驚いていると

熱があるから院内入れないかと聞かれた



小学生だったので車で待機していただきたい旨を伝え、院長が車まで診察しに行くので車種を聞くと「ノア(顎ですぐソコに停まってるとクイッとされ)見ればわかるでしょ」と言われたタラー






うーん、あまり車に詳しくないし

横からじゃ車種はわからないよねムカムカ






せっかくほっこりした気分が台無しにえーん

そんな嫌な始まりの1日、

忙しすぎてあっという間に過ぎた(@△@)






何かが特別流行ってるってわけじゃないけど

忙しい週初めでした病院