祭の後 | Marienkäferのブログ

Marienkäferのブログ

いろいろなカメラを通していろいろな風景を撮っています。写真が好きなのかカメラが好きなのかいろいろな風景が好きなのか・・・多分どれも好きなのだと思います。

(Nikon FINWPIX P5000)

 

先日仙台七夕が終わった後のアーケードの様子と横丁,そしてラーメンの写真です.

片付けは結構早く,いつの間にか七夕飾りはアーケードからも,横丁からも撤去されていました.

コロナ禍の影響で,吹き流しは高い位置にあり昔のように触れてその下をくぐったりするようなことはなく,ちょっと淋しいところでした.

お祭があるだけ良いのでしょうか.

日中見に行った時には,右側通行となっていました.

そして店の前での飲食物を売ることもなく,飲食無しでの見物.

ちょっと淋しい感じではありましたが,結構人出はありました.