カレー (Canon PowerShot A95) | Marienkäferのブログ

Marienkäferのブログ

いろいろなカメラを通していろいろな風景を撮っています。写真が好きなのかカメラが好きなのかいろいろな風景が好きなのか・・・多分どれも好きなのだと思います。

今回のカメラはCanon PowerShot A95です.

最近改めてまた使ったところですが,これ案外良いです.

2004年のカメラでもはやだいぶん昔のになりますが写りはシャープで良い感じ.

 

ところで,最初の写真のカレーは,時々行く店のカツカレーです.

ブログでもたまにこの店で食べた時のラーメンやカレーの写真を載せています.

良く食べるメニューが,スタミナラーメン,カレー各種,そばロール(オムレツ風の焼きそば)です.

焼き鳥丼も以前良く食べてはいたのですが,最近は上の3種が多いような.

カレーはご家庭の味っぽいじゃがいもがゴロゴロしたものになっていますが,不思議なことにこの店のカレー,時によって味が変わります.以前ご家庭の味っぽいけれど,写真のものより茶色が濃くて辛めだったり,あるいは業務用のカレーっぽいような印象を受けることがあります.

一方,スタミナラーメン,そばロール,焼き鳥丼,それからたこ焼きなどは概ね変わらない味です.

不思議です.カレーはバイトに適当に作らせているのでしょうか.

時々変わるのも面白くて良いですが,前に食べたカレーの方が好みでした.