引き続きFinePix S5700 (FUJIFILM FinePix S5700) | Marienkäferのブログ

Marienkäferのブログ

いろいろなカメラを通していろいろな風景を撮っています。写真が好きなのかカメラが好きなのかいろいろな風景が好きなのか・・・多分どれも好きなのだと思います。

引き続いてFUJIFILM FinePix S5700です.

最初のパンジーは近くからマクロで撮ったものですが,4–6枚目の花の写真は立ったままズームして撮ったものです.

結構いい感じに写っています.

庭のプラスチックのおもちゃなどの写真の色のりも良い感じです.

 

最後から3枚目の写真のカラーモードはスタンダード,最後から2枚目がクローム,最後がB&Wです.

スタンダードとクロームでは葉の緑はクロームでちょっと濃くなっているようですが,空の色には大きな変化が見られません.

クロームモードでは,彩度やコントラストが高くなるようですが,そう極端ではないようです.