日本から帰って来てもう一年が経ちました。
その間に一回大阪に行って来たのを除ければ、それ以来日本に行ってないです。
最近、仕事もあまりうまく進まない気がして気分転換がしたいのと、日本語勉強のモチベーションも下がってくるような気がしまして、東京に行って来ようかなと思ってるんですが、タイミングがなかなか難しいです。
まだ有給が取れなくて、行くのであれば週末の間行ってくるしかないですが、きっと疲れて新しく始まる一週間がしんどいだろうなと思うと、なかなか決心できないです。
4ヶ月間過ごしていた小平市の冬の景色も見てみたいし、暇つぶしに行った神社にも行ってみたいです。
どうしようかな。