超ビンテージ80’s 旧ロゴ 超超超超超希少品
SOREL(ソレル ビーンブーツ)
私と同い年。
ヤフオクかメルカリに出品しよか悩んだあげく、、、
雨上がりの今日、思い切ってフィルソン のパンツとコーデして犬散歩でおろしちゃいました。

30数年の歳月を経て

ボクチンの足にジャストフィット

ほんまもんのビンテージのソレルビーンブーツです

maid in Canada

39年間も売れづにUV(紫外線)劣化もなく、生き残っていたものですね。


US 9  (27cm)

だけど

ボクチンの素足サイズは、25.7cm

冬用厚手靴下を履いてジャストでした。


Summer seasonには薄手の靴下になると思うので

少し遊びができると思っています。

主に雨の散歩に履こうかと思ってます

苔?ゴム劣化?

めっちゃ滑る〜


地面をスケートしてる感じで、グリップしませんね。


ごぐごく普通の勾配ある坂道でしたが、なんの違違和感も無く普通に滑りました。犬達をコントロールまでにいたりません。

でも、景色はボクチンながらに刺激ある風景でした。