こんばんは!

ふーこです。
 
今日も訪問ありがとうございますニコニコ

先日、娘の幼児教室で一緒だった母娘と
ランチをしてきましたパスタ


ニューオープンのオリーブの丘、
きれいでコスパよしで美味しかったー♪

これはデザートのバスクチーズケーキカップケーキ



子ども達を介して新たな繋がりができるって
なんか素晴らしいことのような気がする。

私にとって実質初めてのママ友さん
だけど(同級生や同期を除いて)、
「○○ちゃんのお母さん」として
お互い知り合ってるから、
当然独身時代のことは知らないわけで、
なんだかそれが不思議。

話す内容も子どものことが多いけど、
ママたちそれぞれの昔話とか考え方も
今後知っていけたら楽しいな。


このママ友さんは今月末出産予定で
2学年差育児もうちと同じ境遇。

出産頑張っての想いも込めて
絵本をプレゼントしたら
とても喜んでくれましたチューリップ


娘も楽しそうに過ごしてくれて
○○ちゃんにまた会いたいと言っていて
良かったビックリマーク
次に会う時がたのしみ〜おねがい





義理チョコインスタはこちら↓義理チョコ
 Instagram
 

リボン楽天ルーム 細々とやってます↓リボン
 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ