こんばんは!

ふーこです。
 
今日も訪問ありがとうございますニコニコ

先日2歳になった娘さん。
おしゃべりが盛んで、
大人同士の会話もよく聞いてるし
自分の思ったことを伝えられるし
2歳児だからと侮ることなかれ。
毎日のインプットと
アウトプットの量がものすごい。

一生懸命言葉を思い出して
話そうとしている姿がかわいらしくて、
そんな中でも特にかわいいのが
言い間違い爆笑


我が子の場合はこんなのがあります↓



えだまめ →    えだだめ

おせんたく →   おてんさく

うわぎ →   うぎわ
(これは最近直った)

よごれる →  よぼれる

ハイビスカス →   ハンサンカス

桜見に行ったとき〜
桜みににいったとき〜





まだ何個かあるんだけど
これらが今は頻出ビックリマーク


おそらくこの先
そんなこと言ってた時があったね〜
なんて言う日がすぐ来るんだろうから…
些細なことも記録に残しておきたい流れ星






義理チョコインスタはこちら↓義理チョコ
 Instagram
 

リボン楽天ルーム 細々とやってます↓リボン
 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ