こんばんは!
ふーこです。
 
 
今日も訪問ありがとうございますニコニコ
 
 



夫からホワイトデーにもらったもの恋の矢




手指のあかぎれに悩む私を見かねて
選んでくれました…!

ちなみに私の母にも同じものを。

今年の冬は特に、
消毒や手洗いに加えて
産後ということもあるからか
手荒れがひどくて
いつも以上に
あかぎれやささくれができてしまって
毎日のように皮が剥けては
痛がってましたゲッソリ

特に皮膚と爪の間に深ーくできて
固くなってしまうあかぎれは、
少しぶつかっただけでも痛くて汗
コレで凌いでいた…↓

液体絆創膏!
カサムケア!

匂いが若干キツく感じる人も
いるかもですが(除光液みたいな)、
手を洗ってもお風呂入っても
傷をピタッと塞いで剥がれない。
絆創膏と違って皮膚に密着してるので
清潔感もある…ので重宝してました。

とはいえ見栄えはいいとは言えないし
匂いも気になるし
ちょっとしみるし…

なので、
今回もらったものはかなり
役立ちそう!!


ちなみにユースキンは、
薬剤師さんたちが
手荒れ対策にはこれ一択!!
と勧めるほどのものだそうで、
超ロングセラー商品で
バリエーションも豊富ですビックリマーク

ミッフィーデザインかわいい❤️
元々アトピー体質で敏感肌なので、







 
義理チョコインスタはこちら↓義理チョコ
 Instagram
 

リボン楽天ルーム 細々とやってます↓リボン
 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ