こんばんは!

ふーこです。
 
 
今日も訪問ありがとうございますニコニコ
 
 



祭日の今日は
家族で海沿いへお出かけ車


お天気が良くて
春みたいにあったかくて
コロナ禍であることを忘れそうなくらい
海は穏やかで
来ている人たちもニコニコで。

良い一日でした虹



娘は波打ち際でキャッキャ言いながら
迫り来る波から逃げて喜んでいたけど、
裸足になって砂浜に立つ&波に触れる
ことは嫌がって泣いて…えーん


私たちが最初から
一緒になって楽しんでたら違ったかも。

そもそも海に入る予定じゃなかったから
大人たちのタオルや替えの靴下等もなく…
私はタイツを履いてて
咄嗟に裸足にはなれず、
夫が裸足になるも時すでに遅く
娘はイヤイヤモード…

ワタワタして
娘の世話に夢中になっていた次の瞬間、
夫婦共々波にやられ
足元びっしょり&砂まみれ…!!

そんな両親を見てもなお
砂浜には頑なに降りようとしない娘さん。

…これもそれも良き思い出です。

次は子どもたちと一緒に楽しむぞ〜晴れ



ランチはとっても久々に行った
レッドロブスター🦞🦞

美味でした!





 
義理チョコインスタはこちら↓義理チョコ
 Instagram
 

リボン楽天ルーム 細々とやってます↓リボン
 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ