こんばんは!

ふーこです。
 
 
今日も訪問ありがとうございますニコニコ
 
 


今年は3/2に桃の節句のお祝いをさくらんぼ


お父さんもテレワークで家にいて、
じぃじも会社がお休みで
家族みんな揃っていたので。


3/1で1歳11ヶ月になった娘さん、
今年は雛祭りの意味も理解して、
歌も歌えてお人形にも興味津々で
去年より楽しめたのかなぁと思いますドキドキ

お人形を出してからは毎日、
おひなさまおはよう〜
おひなさまバイバイ〜
と挨拶したり、
おひなさま泣いてるかなぁ、
○○ちゃんいなくて
えんえんしてるかなぁ、
と、弟や愛犬に匹敵するほど
お気に入りで気になる存在になっている
ひな人形でしたニコニコ

また来年…!




 


義理チョコインスタはこちら↓義理チョコ
 Instagram
 

リボン楽天ルーム 細々とやってます↓リボン
 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ