こんばんは!

ふーこです。
 
 
今日も訪問ありがとうございますニコニコ
 
 




昨日で予定日まであと10日!!
いよいよカウントダウンで
ドキドキの毎日です…キラキラ


眠りも浅くなってきて
お腹もよく張るし腰痛も…!


そして2年前の今ごろは
長女の安産祈願に行っていた…
時が経つのは早いですなぁニコニコ








そんな中、
生まれてくる赤子のために
買い足したもの、
第二弾を一部ご紹介。




おむつはこちら!
夫がこの1年ちょっとで
とにかくおむつの価格帯に
詳しくなってくれて、
Amazonで激安のタイミングを狙い
単価12円ほどで購入できました。



西松屋とメルカリでは
コンビ肌着を4着、
短肌着を4着購入。

長肌着は長女が着ていたものを
使う予定です!




ニトリでは
綿100%のおくるみを。

9月に受講した
おくるみタッチケアの教室で
エイデンアンドネイのおくるみを
いただいて、
似たものがもう1〜2枚あった方が
良いかなと思い星





あとはAmazonのプライムデーセールで
哺乳瓶を買い足しました!
ガラス製。






私用には母乳パッドや乳頭ケア用品も…


長女の産後に一番お世話になったのは
馬油だけど、一応ランシノーも購入ひらめき電球




チャイルドシート、
ミルクは生まれてから買う予定です…❗️




明日は13回目の健診〜
最後になるかなぁかお









 
義理チョコインスタはこちら↓義理チョコ
 Instagram
 

リボン楽天ルーム 細々とやってます↓リボン
 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ