こんばんは!

ふーこです。
 
 
今日も訪問ありがとうございますニコニコ
 
 



妊娠37週6日の今日は
12回目の妊婦健診でしたニコ





2回目のNSTは30分やって異常なし。
エコーも問題なく、
お子も元気いっぱいでした。


推定体重は2,730g。
ちょうど良い感じかな?


今日も内診がなかったので
お産までどのぐらい近づいてるのか
よく分からずモヤっと感はありますが…

刺激されて早まっても
まだちょっと心の準備も
お部屋の準備もできてないし?ウシシ
マイペースにいきましょう…グッド!



1週間後の健診には
夫も一緒に行けそうなので
それが最後になるぐらいかなぁ。



私はお腹の張る頻度も増えて、
腰痛、貧血、足の浮腫も
ひどくなってきましたが…
ゆったりとその時を
待ちたいと思います目



そして本日、
8月に受けた
ITパスポート試験
合格証書が届きました〜乙女のトキメキ




こうして届くとやはり嬉しい!


妊娠中に国家試験に受かったこと、
大変自己満足です鉛筆旗



得た知識は無駄にしないように
子どもたちと一緒に学べたらいいな。








 
義理チョコインスタはこちら↓義理チョコ
 Instagram
 

リボン楽天ルーム 細々とやってます↓リボン
 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ