こんにちは!

ふーこです。
 
 
今日も訪問ありがとうございますニコニコ
 
 





今日から正産期
妊娠37週目に入りました…花火







予定日を確定したのが
赤ちゃんの大きさからだったから、
正しく生理周期で数えると
既に37週5日なんだよね。

10/31が予定日ですが
10/26と考えておいた方が良いかな…。

それよりも早まるかな…

と思えるような、
生理痛っぽい痛みが3〜4日前からあり。
腰痛や恥骨痛も重めになってきました。



昨日の健診では、
特に問題なく赤ちゃんは元気。

NSTでの心拍チェックも始まったけど、
内診はなかった!
臨月だからって毎回ある訳ではないのね。


診察もその人の状態によって
変えてくれていて、
安心感がある産院です。


内診でどのぐらいその日が
近づいてるか知りたかったけど、
まぁ問題ないということなら良いかぶー




あとは長女の時には
骨盤のレントゲンを撮り、
狭そうなので帝王切開かも?
なんて言われていたことを
主治医に相談してみるも、
今回は必要ないでしょう、
問題ないと思うと言われましたひらめき電球




後期の検査結果も、
やや貧血以外は異常なし。
コロナの抗体検査も陰性でした!





さぁ心配事はなくなったけど、
長女が最近益々おかーさん子なので
私の入院中が気がかり。。

ばぁばと夫に色々と共有して、
協力してもらいますグー













 
義理チョコインスタはこちら↓義理チョコ
 Instagram
 

リボン楽天ルーム 細々とやってます↓リボン
 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ