こんにちは!

ふーこです。
 
 
今日も訪問ありがとうございますニコニコ
 
 



連休最終日は
家族でランチとお墓参りへ車



ランチは、
出産前に行ってみたいと思っていた
午前11時開店なので11時までの到着を
目指していたのですが、
渋滞により11:35着になり…
1時間かそれ以上待つと言われる事態。

せっかく来たので
もちろん待ちましたが
家族連れで賑わっていました!

中には名前を書いていても
待ちきれずに帰ってしまった
お客さんも居たので、
結果50分待ちぐらいで
入店することができましたニコニコ



2階の奥の席に通していただきました。

テーブル席ですが
靴を脱いであがるつくりで、
子ども椅子もあり、
ゆっくりできました〜



焼鳥ランチセットと
私が食べたしらす明太子の釜飯↓ラブ





まるごとオニオン!
これも最高だった〜
ごま油がきいてて美味しい。
家で作れたらなぁグッド!



娘もささみの焼鳥の美味しさに
大興奮でしたアップ




お店としては
お手洗いにオムツ替え台がないので
ベビー連れは注意が必要ですが、
味はもちろん
サービスも感染対策も申し分なく、
また行きたいお店ですぽってり苺





ランチの後にはお墓参りへ。
祖父と伯父に挨拶できて
良き連休最終日になりました!






さてさて、、
そろそろ本格的に
ベビーを迎えるにあたり
部屋の片付けをせねば…キョロキョロ






 
義理チョコインスタはこちら↓義理チョコ
 Instagram
 

リボン楽天ルーム 細々とやってます↓リボン
 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ