こんばんは!

ふーこです。
 
 
今日も訪問ありがとうございますニコニコ
 
 



今日から妊娠9か月ニコ


あっという間…!
来月には出てきているなんて…ガーン
そろそろ家の中を片付け始めよう。

 

そして先日の8回目の健診にて、
お子は元気でしたが
逆子ちゃん診断ビックリマーク


逆子は35週目までになおっていないと
帝王切開を検討することになる…とも
説明を受けました。


長女の時にも
29週ぐらいで逆子診断を受け、
32〜3週には戻っていたのですが
当時も今回も
寝る時には右を下にして…と。


2人とも頭の位置が大体同じで、
私自身の子宮の形とか
体型や体質も関係するのかな
と思ったりしてます。



とにかく今は教えてもらった
逆子体操を徐々にやりつつ
(10分以上のポーズキープが
地味にきつい汗)、
身体を温め三陰交のツボ押しなんかも
やってみて、、
次には直っているといいなぁー。

















 
義理チョコインスタはこちら↓義理チョコ
 Instagram
 

リボン楽天ルーム 細々とやってます↓リボン
 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ