こんばんは!

ふーこです。



今日は父の日キラキラ



ということで、

私の父には限定ビールをビール

義父はプレゼントは要らないよ〜

ということだったので、

カードと孫の写真を送り、LINEをしました!




そして夫には、

娘の手形スタンプと

手書きのメッセージ入りカード。



↑2020.6.18の娘の手形



今回はもちろん私のヘルプ入りだけど、

こういうのを自分で作るようになって

ありがとうって渡されたら

泣いちゃうだろうなーーと夫爆笑


そうだよねぇ。

母の日の時もそう思いました。


こういう風に思ったことも

いつか懐かしいと感じるようになるんだろうなキラキラ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう