はじめまして。
ごくふつーの主婦ふーこです。



これからぼちぼち、
育児ネタをメインに更新していきますチューリップ黄



そしてタイトル通り、
今日で妊娠6か月目に入りました!



5か月に入って1〜2週間経った頃から
つわりも落ち着いて、
安定期とはその名の通り…と実感。
メンタルの乱れも少なくなってきた?
気はしています。


もちろん安定期の安定とは
流産のリスクが低くなる
ということが主で、
妊娠前と同じというわけではないのだよ!
妊婦=お腹が大きくなる
というだけではないのだよ!
と、特に世の男性たちには
伝えたいのですがニヤリ



長女の時よりも辛かったつわりについては
追々書きます…メモ




そして性別!




男の子!



の予定ですゲラゲラ




5月25日の健診時に
くーっきりお股を見せてくれて。



なんだか2人育児も年子も男の子も
まだまだ想像できないけど、
一姫二太郎の子育て、楽しみビックリマーク



今日も胎動ポコポコ、順調です。