お疲れさまです。
ハトことkozeniこと鴨られる鴨です🦆
さて、今回は少し早いですが今月の稼働のまとめ。
もし参考になるところがあれば使って見てください。
また、ここはこういう立ち回りのほうがいいんじゃない?みたいなのがありましたらコメントでお願いします😇
さて、今月の収支は以上の通り少ない日数の割にはしっかり積めたのかと思います。
時給は?…。
1733円
はい。なんとも言えませんね。
もちろんエナもしたりして下振れたり自分で失敗だと気づいた稼働もありました。
まあ。書いていきます。
◯1日
10h エナ+ディスクアップ設定2
この日新年一発目で狙いがハッピーだったのですが取れず。
エナで動いてマイナス。ほとんど天昇
連れとならんでディスクアップ。
まあ精度も問題無かったのでok
◯3日
6.6h エナ+c2
この日もエナ。
早めにあがり周りのホーム徘徊中にかなり良さげなc2を掘り出し。
2でした。
根拠薄いc2怖いね。
◯4日
12.2h ディスクアップ設定2+天昇4
1日に同じくディスク。
昼頃からエナに切り替え。
エナ中に金トロがあいたので打ち切り
◯7日
この日は以前ブログに書いた液晶ズレの日。
ブログ見てくださいな。
◯8日
3h 天昇 ラオウ背景有
この日は夕方から稼働。
ラオウ背景でてやめられた台と聞いて打ち。
3以上は出たが3使うホールだとわかりほかに5確があるのでやめ。
34000負け…。
皆さんも奇数ベースの天昇には気をつけましょう。
◯12日
7.3h マイジャグ+天昇4
この日久しぶりにジャグ稼働。
状況的に打てると判断してマイジャグ。
推定設定は?…。
4でした。「後ろに5
その後天昇4があいたので移動。
◯17日
10.6h まど2推定4.6 多分4
狙いのまど2に滑り込み。
◯18日
11.6h まど2 6確
狙いのまど2にまた滑り込み。
打ち切り。
◯19日
10.2h エナ。
エナエナエナ。
小銭負け。
◯25日。
12.8h 110パーの機種。
この日は乗り打ち
朝1から110パーの機種打ち切り。
◯26日
8.4h エナ+叛逆4
エナから叛逆4打ち切り。
ほかに打てるのもないので仕方なく打った。
みたいなレベルでした。
◯27日
12.3h c2設定4
3以上でて偶数確。
いうまでもなく
如何でしたでしょうか?
副業レベルでも小遣い以上に稼げるでしょう?
もちろん地域にもよりますがやることは変わりません。
時給積んで積んで積むだけ。
まあ4とかは本来打ちたくはないですが現状4でも打たなければならない時代。
皆さんもしっかり勝てる時には勝ちに行きましょう。
いつ勝てなくなる状況になるかわからない時代です。
さて余談ですが。
僕と契約して下振れしてよ!!!



