お久しぶりです。
鴨ことkozeniです鴨🦆
さて、最近皆様ご存知かと思うんですが。
はい。
設定わかれば時給2k付近。
激甘ファンタスティックな台がでましたね。
皆様打ちましたか?
私は夜勤上がりでも打ちに行きましたよ?
現在トータル3日間で26032g
2日目は途中で飲みに行ったので7000g近くだけですが他は9000g超えてます。
そんな中ボナ察知も出来るだけ最速で子役溢しほぼなしの1回目のbbで大体設定看破出来てほぼ104%で打ち切っていた結果が?
3日間
26032g
bb72
バケ87
163.7
-48633
特に3日目がやばいです。
3000枚入りました。はい。
ディスクよりボナ甘いから平均投資軽いとか思ってたのが猿でした🐒
破産ですわこんなん打ってたら!!なあ!
え?明日はなにうつん?
当たり前だよなぁ!!ハナの4と割かわんねえなら打つしかねえんだよ!!
皆さまも3000枚飲まれても折れずに打てるメンタルを持って挑んでください。
はぁ。



